2022-06-22

anond:20220621235901

中国人低賃金奴隷労働させられるわけでもないのに管理しきれない飛び地工場地帯抱えてどうするのさ

記事への反応 -
  • 参院選も自民大勝🌟 今後も使途不明で税金つかいまくり税金あげまくり🌟 インボイスで更に国民苦しめまくり🌟 改憲で人権なくして中国韓国北朝鮮あたりに出兵だ🌟 新しい歴史を作...

    • 日本側から大陸攻撃するメリットが一切ないから日本がそこら辺と戦争するとしたら向こうから攻撃してきたときだけなんだけど

      • 中国の工場地帯抑えとけば経済的に色々と有利になれるんじゃないの

        • 中国人に低賃金奴隷労働させられるわけでもないのに管理しきれない飛び地の工場地帯抱えてどうするのさ

          • 使えないなら使えないで放置しておけばamazonから安い中国産が消滅するからいいんじゃね

            • 海越えて侵攻するコストに見合いませんことよ

              • 防衛費なんて1円の得にもならないのに10兆出せるっていうんだから、コスパの悪さなんて気にならないね

                • 防衛費というのはその防衛費以上のマイナスになる可能性を減じるためのものですわ、 そもそも最初から収支マイナスで確定していることをやる意味がありまへん

    • ロシアと北朝鮮がそんなに羨ましいのかって毎度のことながら呆れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん