2022-06-21

anond:20220621193843

それはそうだし、親も同じように子供事情なんかおかまいなしに「凡人だから無理なもんは無理だった」と言う(口に出すかどうかはさておき)だけじゃない?

ちなみに俺も父親には全く育児されなかった。キャッチボールすら一度もやったことないよ。

記事への反応 -
  • 父親の育休で良く考えたら子どもが大きくなった時の為にも育休取得必要だよな。 育休取れなかったとして子どもが大きくなった時、その子どもになんて言うの? 職場に取得を言いにく...

    • 「お前が不自由なく大学まで卒業できる貯蓄をするために仕事を頑張っていた」

      • で、なんでお父さんは育児は両立できなかったの?一番大事な時期じゃん。←こういわれたら反論できなくなってしまう。

        • で、なんでお父さんは育児は両立できなかったの?一番大事な時期じゃん。←こういわれたら反論できなくなってしまう。 凡人に仕事と育児を両立する能力なんてあるわけないだろ。

          • 子どもは大人の事情なんて関係なしに「なんでお父さんはむかし育児してくれなかったの?」っていうだけじゃないの?

            • それはそうだし、親も同じように子供の事情なんかおかまいなしに「凡人だから無理なもんは無理だった」と言う(口に出すかどうかはさておき)だけじゃない? ちなみに俺も父親には...

              • ワイはキャッチボールが嫌いやったけど無理矢理パパンにやらされて毎回ウンザリやった

          • 大変とかは置いといて。ひとり親家庭は? そもそも育児休暇がきちんと取れていない現状が問題

        • 専業主婦のお母さんでさえ育児をやりきれないのにどうして仕事と育児の両立ができると思ったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん