2022-06-21

anond:20220621123558

漫画喫茶とかもそういう風に舵を切ればよかったのにね

快活クラブに天下を取られてしまったようだが

記事への反応 -
  • カラオケ屋で雇われ店長やってるけど、受付・配膳を無人化したので、やることが清掃と調理くらいしかない。 だからウーバーイーツを始めた(というか本部の命令でやらされてるだけ...

    • 漫画喫茶とかもそういう風に舵を切ればよかったのにね 快活クラブに天下を取られてしまったようだが

    • 個人でやってるんか? すぐ潰れるからやめとけそんな商売

    • どんな店舗名で出店してるんだ? 元から一応料理取り扱うところだからできることだな。

    • 女はカラオケ屋の料理でも喜ぶからな。 サイゼ>>カラオケや料理

    • 増田やってる層ってホントよくわからん・・・ おまえらって普段本気のアホなひきこもりのふりしながら本当はカラオケ店長やってたりするん?

      • 増田に引きこもりは少ないだろ。 はてなやってるのは学歴高いくせに安月給で働いてる「勉強が得意な無能」だよ。

    • なるほど 結構頭いいな

    • 本格的なキッチンのとこもあるもんな

    • カラオケのたこやきってだいたいかなりうまいのなんで?

    • わろた そのうちカラオケ無しの飲食スペースが出来るんじゃないか

      • テレワーク中に家に居られない人向けのワーキングスペースとして、 カラオケルームをアピールしてたし、あの界隈の柔軟性には目を見張る。

    • カラオケは あるけれど かける機械をみたこたネェ♪

    • 外部から店に配達を頼むことかと思ったら、内部からウーバーイーツで配達するのかよ。 そりゃもう何屋だかわからんな

    • 無人化で首を切られなくてよかったね。優しい世界

    • 店長が配達始めたのかと思ったのに 期待を裏切らないでほしい

    • カラオケの〇人が金沢のカレーのゴーストやってたりする。 ビック〇コーとかも普通にやってる。 あとはカラオケじゃないけどゆう〇空間とかも。

    • カラオケの〇人が金沢のカレーのゴーストやってたりする。 ビック〇コーとかも普通にやってる。 あとはカラオケじゃないけどゆう〇空間とかも。

    • カラオケの〇人が金沢のカレーのゴーストやってたりする。 ビック〇コーとかも普通にやってる。 あとはカラオケじゃないけどゆう〇空間とかも。

    • カラオケの〇人が金沢のカレーのゴーストやってたりする。 ビック〇コーとかも普通にやってる。 あとはカラオケじゃないけどゆう〇空間とかも。

    • レンタカー屋さんがカラオケ経営してた時代もあったのに。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/05/blog-post_37.html?m=1

    • ハニトー配達してくれるなら確かに食いたいかも

    • 配膳の無人化って、いわゆるセルフサービス?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん