2022-06-21

過去のことで叩かれるのがつらい

閉鎖的な匿名性コミュニティの話

ここ10年くらいの間自分が遊んでたコミュニティで、うん百人と関わってきたんだけど

その内の1人が自分と一緒に遊んだ時に、自分から文句を言われたらしく(記憶にない)

その事を最近思い出して、気に食わないかコミュニティから自分を追い出すために

そのコミュニティ自分のことを叩く流れを作るような発言をもう何か月もずっと投稿してる

自分友達だと思ってるうちの一人ではあるんだろうけど誰だかもわからない

何を言われたかも表に出してこない

何もソースのない状態憶測と悪意にまみれた言葉を見つけたり耳に入れるのがつらい

明らかに自分に対して悪意のある書き込みをしているのにラインを超える発言をしないから消せない

周りの人もへらへらして乗ってきて円形脱毛症が進行してきた

匿名からって何してもいいと思うな

  • 3ケタ人数と遊んでる時点で、これからどれだけハゲが進行しても童貞の俺の500000倍は幸せだろ。甘えるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん