2022-06-21

記事への反応 -
  • 真面目なブス女のところには理解ある彼くんが現れるのに、真面目なブサイク男のところに女は現れない不公平な世の中がなんとかなればいいのに

    • 市民ミュージカルおススメ おんな20代75 男25

    • 他の返信にも書いたが、 私→真面目だがADHD傾向 夫→真面目だがASD傾向 2人とも外見は中の下〜中の中 なので、お互いがお互いの理解のある彼くんでありカノちゃん?でもある。 私の方...

      • なんで俺じゃないの?

        • 出会わなかったから……? 夫とはめちゃくちゃ趣味が合った。良くも悪くも考え方も似てる。愛してるしなるべく添い遂げたい。

    • 男余りなのだから1対1で結婚してるなら無理 引き算をそろそろできるようになったら良いと思うよ モテの問題でも女が悪いのでもない お前が引き算ができない頭の悪い結婚至上主義な...

      • 結婚しないって選択肢もあるじゃん 俺が結婚できない事実は変わらなくても ブス女も結婚出来なくなれば少しは気分も晴れるんだが

        • ブス女でも元増田は高学歴な訳じゃん 増田と同列に扱うのは可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん