2022-06-21

記事への反応 -
  • ほんとにサイゼリヤとか行ってるの・・・? ネットのノリに乗ってるだけだよね? まさかサイゼリヤでディナーとかしてないよね・・・?

    • ワラワラ湧いてきてわろた

    • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

      • 最近台頭してきた増田のようだ ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。 anond:20220621090049 ポジション的にはたし...

      • 感想 新人のポリンキーやオットセイを三役に持ってくるのは英断だと思った 複垢フェミの一人は「弱者男性をガス室送りにしろ」とのたまい無事削除された模様 ダジャレ検索増田(ano...

    • サイゼに行ってディナーしてるフリして、実際は吉野家でディナーだよ

    • そんな贅沢はできない。ふだんは半額惣菜と自炊した白飯だよ

    • え?家族居たら、家族で休日ショッピングモール行ったりして、食べたい店無かったらサイゼリヤでも良いよね?と行ったりはするよね?

    • まったくだよな マクドナルドでシャア専用辛チーズでディナーだよ!

    • むしろ30、40にもなって初デートとかおごるおごらないとかの男女のつきあいの話になってる方に違和感持った方がいい 子供をつれてサイゼリアに行ってるフェーズのはず

    • サイゼの楽しみ方って、けっこう難易度高い気がするんだ。 デカンタ頼んでちびちびつまみ感覚でワイン開けながら、あれこれ頼んでダベるのが一番適していると思ってる。ただコレっ...

      • あんま不味いワインよく飲めるなあ サイゼで昼飯食うってのはわからんでもないがあそこで飲むってのが意味わからん

        • 酒なんてそもそもまずいもんだぞ 酒がうまいとか言ってる味音痴には人権とかない 勘違いしちゃあかんで

    • 子育て世代だから子供と行ってるだろ アホかと

    • うわ息苦しい こういう発想こそご年配だなと感じる

    • 俺は独身のおじさんだけど、サイゼリアは一回だけ行ったことがある。何かのイベントのあと、帰りが遅くなって、たまたま前を通りかかったサイゼリアにふらっと入って、ひとり宴会...

    • 子連れだとサイゼ助かる 安くて多少声出しても平気な感じが嬉しい

    • 子連れだとサイゼ助かる 安くて多少声出しても平気な感じが嬉しい

      • サイゼで大声出してるのお前だったか・・・

      • サイゼに限ったことでもなさそうだが…  ファミリー向けの店はどこでもだいたいそうだろ。

    • 30代とか40代とかがほとんど こっちは全然否定されないのね

    • >はてなにいる人って30代とか40代とかがほとんどでしょ? 50~60代がほとんどだわ、このうつけもの!

      • 40代は少なからずいると思うけど、30代は希少種だよね。ここ。

        • 普通に20代も30代もいる。

        • はてなユーザーは 20代 24% 30代 38% 40代 25% という年齢構成だよ まあ増田に限ればもっと偏るだろうが

    • 毎回サイヤ人と空目する

    • そんなに若いかなあ?

    • ヴィーガンになる前はエビサラダ?コブサラダ?みたいなやつとミラノ風ドリアを食ったことがある ヴィーガンになった後喫茶店感覚で入ったら地元の高校生やDQN、援助交際してそうなJ...

    • はてなー必死すぎて草 やっぱ気にしてるんかなw

      • と笑う増田さんもすでに40歳。とても若いとは言えない年齢だがネット上では若い頃の気分のままでいられるという。「インテリ気取りのはてなーを叩くとパーッと気持ちよくなって2chで...

    • 平日のランチメニューはコスパ最高だからちょくちょく利用する。あとは出先でちょっと一人飲みする時も便利。それと四人ぐらいで飲むのにも使いやすい

      • 飲みで使うってやつが一番かわいそう 酔うためだけにまずい安酒を飲むのは大学生で卒業しなよ…

        • おまえはまず酒を卒業しろ

        • 今の論争でもサイゼのワイン美味しいですよ料理美味しいですよ飲みでよく使います!という人おるけど、ろくな店知らないんやなと悲しくなります

          • さすがにあのクオリティで「美味いから飲む」はないよなぁとは思うが、そういう俺も時間調整やチョイ作業のためにマクドに入ってコーヒーを飲むことはあるから、まあサイゼを使う...

            • そもそもサイゼやマクドって選択肢ねーから 大雨とか貧乏な人に気を使わせない以外でな あと都心部はマックやファミレスで商談や勉強禁止になってるで

              • さすがに都心部で入ったことは無いと思う。混んでるから意味がない。(時間調整やチョイ作業場としては) 街中でそういうのに便利なのはドトールかな。どこにでもあるしカウンター...

                • 入る店があるだけマシだな。駅の周辺にそういう店が全く無い所もあるもんね。東小金井駅が以前はそうだった。バス停すら無く、あるのは栗林のみ….

      • 「こづかい万歳」かな?

    • 50代ですけどサイゼリヤで夜ごはん食べます。 夫には呆れられています。

    • 昨日はご飯に塩をかけて食べたよ。おいしかったよ。

    • 50の大台乗ったけど20代の子供たちが喜ぶから 手抜きしたいけど回転ずしじゃない、どっちかというとイタリアン!ってときはゼリヤいくよー ドミノピザも持ち帰りで頼むことある...

    • 匿名なんだからサイゼ行くやつもいりゃサイゼで働くやつもいて当然だろ

    • サイゼ行ってみ

    • 家族でもサイゼとか行かねーわ まぁ小さな子どもは味なんかどうでもよく、 お父さんお母さんと楽しく外食しましたっていう事実のみが大事だろうから子どもは幸せかもだが ブクマカ...

      • 衛生の指摘なんてどこも受けるけど 改善すればそれでいーじゃん 何が問題なん?

        • どこでもレベルじゃあないんだよなぁ ガストが低価格路線に切りすぎたせいで味と客層のイメージ終わってしまったのってフツーに生きてたら感じ取れることだと思う それでガストは...

          • 単純に not for youなんじゃね? タイ米しか食えないやつらにタイ米は不衛生だっつう思考の持ち主か? 黙って犬やら鯨やら食って、どうぞ

            • フツーにジャスミン米は喰うが? ここまでのトラバで違う世界の生き物感しかない あとやっぱ not for me とか使うヤツはヤベーな

              • ジャスミン米?なにそれ不味そう 鶏の餌ですか? twitterに引きこもって、どうぞ

              • あとやっぱ not for me とか使うヤツはヤベーな   って、なんで? 便利じゃん。(横だが)

    • 行くわけがない。不味いし、落ち着かないし。 家で何か作るか、もっとマシな店行くわ。

    • facebookとかもう50代かそれより高齢の人しか使ってないくらいだから、増田若いな。若いな!オイ!!

    • もうすぐ40だけどサイゼで飲むのコスパ良いらしいぜって聞いてみんなで行ったことがある 翌朝のタバコ部屋であそこはオレたちが飲んで騒ぐ場所じゃないって反省会やった

    • おじさん、歪んでるね。かわいそう。

    • 20代後半くらいにサイゼディナーにハマった 無論一人飲み 周りも一人飲みしてるリーマンか友達同士で来てる若者ばっかだった 軽く飲みながら腹ごしらえしてその後ショットバー行く...

    • そりゃ行くよ。サイゼリヤか高級イタリアンかどっちかしか行っちゃだめって事は無いでしょ。

    • 18大学生ワイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん