2022-06-21

レノボ祭りPC買い替えれると思ったらキャンセルされてしまったので、なんとなく見てたけど、

Ryzenノート結構安くなってるね。印象より2割ぐらい安い。

DellのInspiron16AMDをryzen7 5825 8GBオフィス付きで買って、メモリを16GBx2に換装するのが寿命長そうかなと思ってる。

今家にあるノート特に使ってなくてとりあえず置き換えたいなって感じ。

家にあるノートは、i7-6700HQ 16GB GTX 950Mでさすがに何するにもアップアップになってきた気がする。

anond:20220621121856

そんな貴方にヂャオシンCPU

ここの中国人ユーチューバー宣伝してる

https://www.youtube.com/watch?v=-KHxXS7wHuU

記事への反応 -
  • レノボ祭りでPC買い替えれると思ったらキャンセルされてしまったので、なんとなく見てたけど、 Ryzenなノートは結構安くなってるね。印象より2割ぐらい安い。 DellのInspiron16AMDをryzen7 5825...

    • ■ レノボ祭りでPC買い替えれると思ったらキャンセルされてしまったので、なんとなく見てたけど、 Ryzenなノートは結構安くなってるね。印象より2割ぐらい安い。 DellのInspiron16AM...

      • そこのチャンネル、 中国人バイトが全部「すばらしいチャンネルさすが!」みたいにサクラしてて笑う ひろまろさんと同じ手法か

        • 声としゃべり方でもう治安悪いよね さすが日本を破壊しに来てるだけある外人たちだわ

          • 「雑魚コアを大量に集めたCPU」っていうちゃんと正当な評価してるのはいいと思ったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん