2022-06-21

数年ぶりに電話した友人(元)がゴリゴリ左翼に染まってた

普通に馬鹿話ができるかと思ってたのが、開口一発目に選挙に行くかと聞かれた。

俺はどうせ選挙に行っても何も変わらないと思っているので一度も行ったことないい、今後も行くつもりもない。

政治は変わらないと言ったら、「そう言う冷笑系のやつがいから日本は変わらないんだ」とか激高しはじめて。

以下、いか自民党政治が腐ってるか、れいわの政治思想が素晴らしいかと延々と語られた。

 

電話を切った後、着信拒否指定して電話から消した。LINEとかはやってないのでこれで関わりは断てた。

さようなら元友人、お前と徹夜オタク話で盛り上がれてた頃が懐かしいよ。でもお前は遠いところに行ってしまったんだな。

 

ちなみに複雑な家庭で愛情を受けずに育った陰キャブサメンで知る限りは最低素人童貞恋人いない歴=年齢。

まともに愛情を受けて育たなかった人間はやっぱり頭おかしくなるんだなと実感した。

  • 幼稚すぎるけど年齢いくつ? 中学生?

  • どれだけ自民党を愛してるんだよお前w

    • 一応誤解のないように行っておくと俺は共産党支持者だぞ? うちの選挙区は毎回圧倒的惨敗だし、注目した候補が復活当選したこともない。 投票したところで何も意味がないってのはそ...

  • ちゃんと日本を見てる立派な友人じゃないか おまえも見習えよ

  • れいわ支持者ならダメだな でもおまえも冷笑系のアホってことで 同レベで仲良くしたらいいんじゃねえの

  • レッテルを貼り返したら同類 その人がそうなったのはその人なりの経緯もあるし、愛情を受けられなくてもまともにやっている人もいる 悲しいのは分かるけどさ

  • れいわかぁとはなるけど選挙に行くのは普通に大切だぞ ヒマだから選挙に行く老人がいるせいで政治はなかなか変わらないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん