2022-06-21

彼氏パソコンを盗み見たらとんでもないものを見つけてしまった

彼氏結婚約束もしてる30代。

その日は彼氏の家でだらだら。

めずらしくパソコンをつけたまま外出してたか

魔が差ししまった。

フォルダ開けたらエロ画像フォルダの山。

彼氏男の子なのねとニヤニヤしながら

どんな女の子オカズにしてるのが覗いてみたら

学生とか○学生の裸。その他もろもろ。

どこから拾ってきた?みたいな画像

死ぬほど保管されてた。

子供が欲しいね、なんて朗らかに話してたのが

一転して気持ち悪くなった。

自分とやる時にも子供想像して

頑張ってやってたんだろうか。

色んな考えが浮かんでは消えて

自分が見てしまったのが悪いから誰にも言えずに

彼氏には笑顔で振る舞い

いつものようにセックスをしてる。

子供を作るための道具にはなりたくないな

そして自分の子供が女の子だったとき

ショックを受けてしまうかも知れなくて

見てしまたことをずっと後悔してる。

色々考えてたらもう朝だ。

ロリコン性癖として捉えるべきなんだろうか。

  • 自分とやる時にも子供を想像して 頑張ってやってたんだろうか。 自分もロリコンではあるけれど、普通に成人(熟女〜還暦あたりまで)にも欲情するので、彼氏もあなたとセックス...

  • 奨学生とか苦学生

  • ロリコンでもちゃんと子育てしてる知り合いもいるから大丈夫なんじゃねえすか

  • あらゆる女体は抜ける😍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん