2022-06-21

anond:20220621034544

引用記法もできない雑魚がイキッてんなよw

恥ずかしいぞw

>> 人はどっかの時点で被害者でも、他のどっかの時点で加害者だったり、あるいは同時進行で他の人を虐げているかもしれないし、いじめっ子は家で虐げられてたのかもしれないし、とはいえ一生許せないっていう感情否定できないし。

そういう葛藤、ねえのかなと。<<

記事への反応 -
  • https://news.yahoo.co.jp/articles/18aac0fcb692573b3f7c70a8b1f354f578deddd6 この記事、とそのブクマね。納得いかない。 いじめた人は一瞬で忘れるが僕は一生恨んでいる、それはそう。じゃあ自分が一瞬...

    • >> 人はどっかの時点で被害者でも、他のどっかの時点で加害者だったり、あるいは同時進行で他の人を虐げているかもしれないし、いじめっ子は家で虐げられてたのかもしれないし...

      • 引用記法もできない雑魚がイキッてんなよw 恥ずかしいぞw >> 人はどっかの時点で被害者でも、他のどっかの時点で加害者だったり、あるいは同時進行で他の人を虐げているかもし...

        • 雑魚でごめんw普段このサイト使わないからさw あと、別にイキったつもりはないんだけど、 もしかして傷つけちゃった?そしたらごめんね。

          • 恥ずかしくて恥ずかしくて怒っちゃったことにしたいクソ雑魚w 馬鹿にされてるだけだって理解しようなw このサイトだけじゃなくてhtmlにしろ何にしろタグつけたら改行するのは常識で...

    • 人は生きているだけで罪なのです。 だからあんま気にすんな。 聖人君子にでもなるつもりか。 心に留まるタイミングがある。それだけで他人より善人だよ。

    • 実は、いじめ体験についていじめられっ子以外の立場から語ったインタビューがあって。 小山田圭吾のやつ。去年の五輪で炎上したきっかけ。 結局さ、少しでも語り手に非があるとたく...

    • 子供の頃特有の、自分の立場を守ることが最優先になるのは多少仕方がないのかなと思うけど、自分はいじめ被害者じゃないからここら辺について強い言及が出来ない。 言及の権利がな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん