2022-06-20

anond:20220620114639

レベルが違ったね

武尊には悪いイメージしか出来んかった

いまのK1てこんなやつが強いんか

ホーストやレバンナとかが面白かった頃と全然違うのか

記事への反応 -
  • 武尊は減量相当厳しい上に戻し体重にも制限があって悪条件だったのも事実だし 背負っているものを勝手に大きくしすぎて動きが硬かったのもあっただろうけど じゃあ万全だったら天心...

    • レベルが違ったね 武尊には悪いイメージしか出来んかった いまのK1てこんなやつが強いんか ホーストやレバンナとかが面白かった頃と全然違うのか

      • 何が悲しいってタケルとK-1で激戦繰り広げたレオナも普通に負け 皇治もRIZIN移籍以降ボロボロ K-1とはなんだったのか

        • そりゃここまで反則やって試合ぶち壊さないと戦えない奴が最強って言われてる団体なんだから仕方ないわ アンディフグが泣いてるわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん