2022-06-20

anond:20220620135924

鼻で笑うようなこといわないでくれ

10万円もありえないけど2000円どころかオフシーズンなら700円とかあるぞ

記事への反応 -
  • 女の海外旅行を敵視する奴って国内旅行ならいいんかな 大してコスト変わらないぞってのを知らないのか、金の問題じゃなくて海外に行くっていうこと自体に嫌悪感を覚えてるのか、な...

    • 海外旅行は最低でも10万とかするけど国内旅行なら宿は2千円台からあるじゃん

      • 鼻で笑うようなこといわないでくれ 10万円もありえないけど2000円どころかオフシーズンなら700円とかあるぞ

      • 最低でも10万なんてしないぞ

      • 2千円の宿って怖くないか

      • 海外旅行行ったことないでしょ?w(一泊:600円で止まった民)

        • 海外旅行って交通費かからないんだ

        • 東南アジアの格安ホテル、予約してたのに行ったら「もう埋まっててすまんw」って言われて途方に暮れたわ

          • あるあるw。私はオーナーの知り合いのドミトリーに移動したわ ただここ10何年でシステムしっかりしてシーツ汚いとかその手のことだいぶ減ったわ

            • そういう貧乏旅行もあるのに、海外旅行=金遣いの荒い身の程知らずの女だ!!て思い込むの不思議よな

    • 独り旅とソロキャンプ、どっちのほうが危ないんかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん