2022-06-20

よーしパパ今日ママと快活クラブ行っちゃうぞー😤

■快活クラブをずっとラブホだと思ってた話

時々みかけるお城みたいな建物を指差して「あのお城いきたい!」「あのぴんくの建物はいりたい!」っていうと母からはしかめっ面をされた。

その理由をしるのは中学生になって性に対して様々なことをしる時だった。

それ以来私は妙に目立つ24時間とか休憩とか書いてある店はすべてラブホだと思ってた。

20歳同窓会。私は同級生24時を超えるまで酒を飲んでいた。

オールするぞ!といってオールできる年齢ではあったが流石に3時ぐらいになるとみんな眠くなってきて帰り始める人も増える。

そろそろお開きという空気蔓延し「増田ちゃんどうやってかえんの?」といつも優しかった安田(仮)君が声をかけてくれる。

安田くんは「みんなが帰るのに足がいるだろ?だから俺は飲まない」というぐらいの紳士だ。

「始発で名古屋まで戻って新幹線のるー…」というと「眠そうだし駅まで送ってこうか?」と安田くん。

「今駅いっても始発まで3時間弱あるよー」って笑うと「快活クラブとかで寝ればいいよ」と言われ一気に青ざめた。

「いやーもうちょっと歌ってく」といって断った。

あの紳士的な安田くんもそういう年なんだ…というショックをひきずった。なにかこう昔からの信頼を裏切られたと思い込んだ。

大学に行くとみんなああいう風にチャラチャラするのかと「同年代の男はみんなセックスしか興味がない世も末」みたいなことをmixiにも書いた。

 

それから3年経って社会人になった私は仕事ストレスファンタシースターオンライン2ごまかす生活をしていた。

公認ネットカフェで快活クラブ名前を見た瞬間あまりの情けなさにないてしまった。

安田くんはいつでも紳士だったのに私は無知から彼をセックスモンスターのように扱っていた。本当に反省した。

安田くんがファンタシースターオンライン2のオフイベで東京くるって話をしてて「久しぶりにネカフェにでも泊まるかー」って話をTwitterでいってるのをみて思い出した。

ちなみに30代になった安田くんにはすでに4人子供がいる。とんでもないセックスモンスターだよ。

anond:20220620133041

記事への反応 -
  • 時々みかけるお城みたいな建物を指差して「あのお城いきたい!」「あのぴんくの建物はいりたい!」っていうと母からはしかめっ面をされた。 その理由をしるのは中学生になって性に...

    • よーしパパ今日はママと快活クラブ行っちゃうぞー😤 ■快活クラブをずっとラブホだと思ってた話 時々みかけるお城みたいな建物を指差して「あのお城いきたい!」「あのぴんくの...

    • 快♡活

    • でも快活クラブって実質ラブホだよね

      • 二次元アバターとしかセクスできないタイプの増田か~味わい深いな

    • 子沢山で少子化対策に貢献するとセックスモンスターだと思われるの理不尽で草

    • 増田は「レンタルルーム」も単なる「部屋の時間貸し」と認識しているのだろうか? ほぼラブホなのにな

    • 快活クラブは服着たままペッティングするところだよ。

    • なんか名前が気持ち悪いんだよな マカの広告と同じ雰囲気がある

      • 【風俗嬢が伝授】快活クラブのアダルトな使い方!注意点も守ってね https://happy-travel.jp/6885

    • 家でテレワーク出来ない人が昼間行ってるらしい。

    • これがぬいペニってやつか

    • 俺はトレーニングジムかと思っていた

    • これはPSO2のあからさまなステマ。 本当にやってるプレイヤーは「ファンタシースターオンライン2」なんて書かない。「PSO2」と書く。 そもそも今は「NGS」と言われるバージョンになって...

    • 快活マニア倶楽部では安田くんではなく小太郎が主人公に。

    • 【次回】安田くんと本当のラブホに行く事になった

    • ネカフェはガチでウリの現場だからなあ

    • 私にとってはハンターハンターのウボォーギンのおしっこがそれだった。 一度エロいものと勘違いしてしまうと、大人に聞くわけにもいかず、長い間訂正されないままになってしまうの...

    • 利用者の射精回数もかなり多いだろうしな 実質ラブホ

    • 利用者の射精回数もかなり多いだろうしな 実質ラブホ

    • こども4人は富裕層だからでは? anond:20220620133041

    • セックスを自分と関係のある事象だと認識していない人っているよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん