2022-06-20

はるかぜちゃんママ木村花ママ粘着するのやめろ

お前オウム真理教のアーチャリーと娘に親交持たせて

アーチャリーはただ犯罪者の娘なだけじゃなく宗教幹部やってたし今も残党とつるんでるから危ないと指摘されたら

他人の交友関係に口出すなって切れてただろ

なんで今は木村花ママの交友関係に口出してんだ???

あなた発言は傷つくばかりです」「人の心を土足で踏み躙らないで」とまで相手に言わせたのになんで引けないんだ???

無言で絡みリプ全削除してなかったことにしたと思ったらまた絡みついててビビった

自我に目覚めた娘から拒絶されて分離した騒動の後でしばらく大人しくなってたけどやっぱ喧嘩好きの性分は抑えられないのか

それならフェミやらリベラルやらの喧嘩好き相手にやってればいいだろ

ミリ交流のなかった木村花ママロックオンするのはやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん