2022-06-20

anond:20220620094021

一番恐ろしいのは、せん妄ではないでしょうか。

あの男は、AEDのパッドを貼ってから執拗に胸を揉んでいた。

いやらしい目つきで顔真っ赤にして、何度も何度も繰り返し揉みしだいていた。

しかも、周りの男たちは、彼を止めず、人垣を作ってジャマが入らないようにしていた。

実際に行われていたのは、ただの心臓マッサージだったのにもかかわらず。

警察はもちろん取り合わないけど、民事なら裁判所受理せざるを得ない。

記事への反応 -
  • あんまりピンと来ないんだよね。 例えば痴漢行為などで被害届を出しても、100%受理されない。 性欲の元で行われた行為ではないから、痴漢の要件を満たさないんだよね。 まぁ迷惑防止...

    • 一番恐ろしいのは、せん妄ではないでしょうか。 あの男は、AEDのパッドを貼ってから、執拗に胸を揉んでいた。 いやらしい目つきで顔真っ赤にして、何度も何度も繰り返し揉みしだいて...

      • それは恐ろしいですねぇ。 道歩いていたら事故に合うかもしれないし、 飛行機に載ったら墜落するかもしれないし、 ご飯を食べたら食中毒になるかもしれないし、 風俗いったら性病に...

        • また「相手の意志」が絡まない例ばっかり出してる 女性ってウイルスや天災みたいに自由意志を持たない存在なの?(再掲)

          • 自由意志を持たない存在なの?って、自由意思を表明できる状態ならAED使わないんじゃない?

            • 訴えるのも自分の意志ではない、と

              • 訴えるかどうかはその後のことで、そんなものはAEDを使うかどうかのときにはわからない。自由意志でもなんでもない。ただの運だでしょ。

        • 道歩いていたら事故に合うかもしれないし、 道を歩かなきゃ生きていけない 飛行機に載ったら墜落するかもしれないし、 飛行機に乗らないといけない目的地がある ご飯を食べた...

          • 目の前でぶっ倒れてる女がいて、放置したら死にましただと気分が悪いからAEDを使いたいと思います。 どちらかと言えばやらなきゃいけないことに近いかもな。 一生思い出すかもしれな...

            • 「放置して死ぬリスク」よりも、「助けた相手に恩を仇で返されるリスク」のほうがいやじゃん しかも最近は「本人がいいと言ってもセクハラ」みたいなクソケースが出てきてるし。...

            • ほんとこれだよな。 目の前で死にそうな人がいれば助けようとするのが普通だと思ってたから、SNSやはてなでそれが普通じゃない人がそれなりにいるって割と衝撃だったわ。

    • してもない痴漢行為で訴えることもできるんだから実際に服を脱がされた事案が訴えられないと断言はできない。   という不安があるということ。 夜の帰り道、女の後ろを歩ていただ...

      • 夜道に女の後ろは歩かないでしょ。 男はいつでも股間にナイフをぶら下げていて、それで女を穿けば、いつでも人生と精神を破壊することができる。 その凶器と狂気を持っている自...

        • 穿けば なんて読むのこれ うがけば?

          • 空牙っぽい

          • 穿くは、「つらぬく」で変換したら出てきました。 貫くはかんつう(反対側まで穴をあける)するときで、穿くは穴をあけたりほったり、押し分けて進むだそうです。 意図した変換...

      • してもいない痴漢行為で訴えられることはあるかもしれない。それはされたことが本人の中で事実であり、証人が誰もいないから。まぁクソみたいな芝居の可能性もあるけどそれは置い...

    • 街や道で倒れてる人、心肺停止しててAEDを使わない(服をはがないと)すぐ死んでしまう人ばかりでなく、 先日話題になったてんかんだったり、貧血だったりする人もいるんやで。 周り...

      • 「なんでそんな簡単なことが想像できない?」 想像したくないから。 男はそのくらいの些細なリスクは甘んじてひきうけて女性様を助けるべきだと思ってるから。

      • そうか。よかれと思って行動したことで訴えられたら気分が悪くなるのか。なるほどな。 俺は訴えられるくらい元気でなによりと思うタイプの人間なのでよくわからん。

        • 「レイプするくらい元気があってなにより」って発言した政治家みたいだね君

    • やばそうなヤクザが倒れててそいつに救命措置するか、くらいのハードルにはなってるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん