2022-06-20

anond:20220620083335

じゃあさっさと自衛隊に入隊するか北方領土突撃してこいよ馬鹿

口だけのチキンはお前だよ

記事への反応 -
  • 平和9条撤廃。軍隊保有。兵役復活 平和9条なんて時代遅れ。平和だ平和だ叫んで平和でいられる時代は終わった 平和主義撤廃したくないやつは自分が死にたくないだけの、ポジショント...

    • じゃあさっさと自衛隊に入隊するか北方領土に突撃してこいよ馬鹿 口だけのチキンはお前だよ

    • 靖国神社を参拝して、遊就館見てこい ネトウヨのテーマパークじゃん 病気の知能低い人が集まってて宗教になってるんでしょ?戦争に実際関わった人たちが批判してるのに

      • > 戦争に実際関わった人たちが批判してるのに ここ気になったのでkwsk。何をどう批判してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん