2022-06-20

anond:20220619235245

自由恋愛否定ってお前らの場合女の人権を認めないで女を男に配給しろ当てがえ論じゃん

記事への反応 -
  • 出生動向基本調査によると、全ての年代において女性のほうが15%程度多く異性と交際している。 https://pbs.twimg.com/media/EaJZQXoUEAAfxv5.jpg これは一部のモテ男に女が群がっていることを示して...

    • がけっぷちのアラフォー婚活においてすら「真剣な出会いを求めてます!」「結婚を前提にした付き合いを求めてます!」といいながら 垢ぬけて女慣れしてそうな男に群がってヤリ捨て...

      • 自由恋愛はクソなんだけど女がそれを守ろうとしてるのが謎

        • 自由恋愛の否定ってお前らの場合女の人権を認めないで女を男に配給しろ当てがえ論じゃん

          • もちろんそうだよ。恋愛における自由主義の否定と権威主義・全体主義への志向なんだから。個人の選択や意思は権威と権力と全体最適のためには犠牲になるべき。

            • 全体主義を結婚についてのみ都合よく採用されてもな。他の自分の人権や自由権を剥奪しても構わないというなら別だが

              • もちろんメチャクチャな主張ですよ。皮肉と当てこすりで言ってるんですから。(女あてがえ論に対する)

                • まず女あてがえ論なんていう男叩きのために発明された党派性ワードを信じてる時点でお話にならない

                  • あの皮肉が具体的にどの発言に向けて発せられたか、よーく見てね。

          • 納税を人権侵害と思ってる人はいないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん