2022-06-19

anond:20220619150627

最初、「私」は弱者男性の弟(病気の弟)の妻かと思ったんだけど、読み返したら、

だって俺、親父を早く亡くしてるし、弟は今病気だし、親父は単身赴任中だからなぁ。親父の代わりみたいなもんかな」

なるほど、再婚家庭か。

記事への反応 -
  • わたし読解力すごいあるケドぜんぜんワカラナイこの文章すごいよアナタ しかしワタシは負けない!絶対にこの文章を読み解いてみせる! 推理編 同居中の弱者男性 弱者男性と同居...

    • 最初、「私」は弱者男性の弟(病気の弟)の妻かと思ったんだけど、読み返したら、 「だって俺、親父を早く亡くしてるし、弟は今病気だし、親父は単身赴任中だからなぁ。親父の代...

      • 母親には荷物持たせて「もうすぐ死ぬ」なんて言っちゃうけど、 義父を実父と同じように「親父」と呼ぶから、母親にはネガティブな感情があるけど義父のことは嫌いではないと 複雑す...

    • 弱者男性の思いやりのない行動、「私」の文章力、徐々に明らかになる家族とそれぞれの置かれた状況。 全てが弱者の世界である。弱者文学。

    • ああ、そういう風に楽しめるのかとおもって元増田読んでみたけど 普通に増田は他家に嫁いだ嫁であり 義母と義弟(弱者男性)と平日出かけたんじゃねえの 注意したら一応義弟は義母...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん