2022-06-19

anond:20220619135141

田舎女性はみんな都会に行き

したがって女性と会うため田舎男性も都会に行くので

都会で田舎再現されるのです

記事への反応 -
  • 平民なのに東京に行くからそうなる

    • ご存じでしたか?田舎にはそもそも嫁候補がいません

      • そうなんかぁ。田舎ってもう終わってるよね。

        • 田舎の女性はみんな都会に行き したがって女性と会うため田舎の男性も都会に行くので 都会で田舎が再現されるのです

    • 東京だって奴隷階級が欲しいんだろ。だから上手く言いくるめて奴隷ワナビーを引き寄せてる。

      • 行って数年もすれば自分は東京に居れない平民だったって気づくと思うんだけど、東京はどのようにして奴隷ワナビーを引き止めてるんだろう?

        • 地方は仕事もなくより貧しく生きてくのは不可能だ と洗脳させてしまう

        • 一旦奴隷階級に身をやつしてしまうと、奴隷の鎖自慢メンタリティーが染み付いちゃうんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん