2022-06-19

Twitterにいる童貞エンジニアあるある

駆け出しエンジニアに厳しいくせに、顔出しアイコン女性の駆け出しエンジニアには親切通り越して、馴れ馴れしい。距離感が掴めてない。

「◯◯分からない!」って言っただけなのに群がる。まあ、困りごとに対する返信であればキモいなあと思いつつ理解はできるが、「昔は××という技術でどうにかするしかなかったんですが〜」とかどうでも良いことまで教えてくる。その小噺どうしても挟みたいですか?

相手がうんうん聞いてくれるのは、お前の話に興味を持ってるわけではなく、物質世界で異性との接点を一切持てない童貞憐れみを感じて、ガス抜きをしてくれてるだけだから

間違ってもワンチャンあるとか思うなよ。DM送ったりすんなよ。そんなところ狙うくらいだったら、街コンマッチングアプリ彼女探した方がよっぽどまともで健全からな。

  • そんな奴一度も見かけたことないやで

    • 模型界隈だと教えてあげるおじさんが一斉に女の子モデラーに集まる様子はわりとよく聞く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん