2022-06-18

anond:20220618212555

頭使って考えなや

10人の保険治療よりも1人のホワイトニング自費治療のほうが儲かるんだよ

歯磨き業界原材料減らせる

歯医者は儲かる

ウィンウィンやろ

そういうことや

記事への反応 -
  • 違うんだね よく外国人の歯が白いのなんで?って言ってるひといて、そりゃホワイトニングしてるから当たり前やんって思ってた 日本にもホワイトニングあるって? そりゃあるけど...

    • フッ素みたいに歯科学会で揉めてるのかなとググってみてもそんなこともなさそうで、過酸化水素を歯磨き粉に入れないわけが分からんかったわ

      • 頭使って考えなや 10人の保険治療よりも1人のホワイトニング自費治療のほうが儲かるんだよ 歯磨き粉業界は原材料減らせる 歯医者は儲かる ウィンウィンやろ そういうことや

      • 🧸「オキシドールてどんな人形なん?」

    • コンクールf大好きやで

    • オキシドール歯に塗るとか消毒かよ

    • 口腔ケア知識増田オヌヌメの歯茎ケアは?

    • ワイはいつも黄色い歯をエナメル質の質がいいね!ってほめられるやで

      • おれ昔から犬歯が真っ白なんだが 歯医者であーこの歯もともとエナメル質が無いですねって言われた エナメル質って黄色いんだな

        • エナメル質は硬度が高いほど透明になるから中の黄色い象牙質が透けて黄色っぽく見えるんだっておだてられとるやで

    • もともと白人はエナメル質が厚いんじゃなかったっけ だから下手に海外製の歯磨き粉を使うと研磨剤が強すぎて・・・・なことがあったり

    • 客商売してない底辺なので、歯科検診もフロスもリステリンもやってるが、審美的処置は一切やってない それとも、ホワイトニングには健康上のメリットもあるんか?

      • いいんじゃない 世界中の外国人から笑われてるけどさ

        • 世界を持ち出せばほいほい従ってくれるんだから、日本人ってチョロ過ぎるな

      • リステリンって歯黄色くならない? リステリン紫ノンアル電動歯ブラシだけだと着色すごくて 今研磨剤入りの普通の歯磨き粉で電動歯ブラシしてるわ リステリンは最後にマウスウォッ...

    • 違うんだね よく外国人のパンティーが白いのなんで?って言ってるひといて、そりゃホワイトニングしてるから当たり前やんって思ってた 日本にもホワイトニングあるって? そりゃ...

    • オキシドールって脱色だから元の歯が黄色くても白くなるだろ普通 髪なんて黒くたって金髪、金髪超えたら白髪ぐらいまで行くんだし 肌だって白くなるんだぞ オキシドール舐めんな

    • 日本は後進国ですが何か?

    • ホワイトニングって歯が削れていくんだぞ 老人になったらボロボロになって全入れ歯

    • 日本の医療は後進国そのものだと思うけど。 先進国な部分は、中抜先進国じゃね?税金もほとんど中抜で吹き飛ばすし。

    • 日本にもホワイトニングあるって? クンニリングス✋(👁👅👁)🤚ならあるのだ

    • 日本を含め後進国は、矯正率も低いから、歯並び悪い日本人多いよな。後進国は辛いよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん