2022-06-18

anond:20220618105133

肥満児って本人じゃなく親の問題だろ

子供太らせるのは虐待だと思う

記事への反応 -
  • でも一念発起して運動部に入って激痩せしたらめちゃくちゃ可愛がられるようになった。 たとえ血の通った身内相手といえど対人感情が容姿に引っ張られてしまう。 人の見た目って...

    • 肥満児って本人じゃなく親の問題だろ 子供太らせるのは虐待だと思う

    • 一念発起して運動部に入って激痩せした 子供が自分の意志で出来るもんじゃねえよ お前は立派だ

    • 戸籍とかよく確認した方がいい 本当の子どもじゃないかもしれん

    • わしもこないだ成人した息子がいるが、 「小さいころは長女ばかりかわいがってたよね」とかふざけて言われたんで そんなことねぇよ!と思わず大声を出してしまった 意外と動転して...

      • 昔のことをウダウダ言うガキにはちゃんと『上』を理解させねえとな 虐待?毒親?別け隔て?でもお前を育ててやったのは誰かなぁ?って 幼少期のトラウマをしっかり握るように言って...

        • それな。 わしらアラ還世代はそういう風に育ったからもんな。 鉄拳もさんざん食らったし。 息子と娘には手は出さなかったけど、それも時代かな。

    • 分かる 特にお父さんから嫌われてたかも

    • 痩せろと言う健康アドバイスを聞けない奴は当たり前に蔑まれるよ

      • 突然こういうギョッとする反応する人ってネットにたまにいるけど神経症だと思ってる。 変すぎてビビる。

    • 俺も顔がよかったらもう少し親から可愛がられてたのかなぁ

    • 肥満は運動能力の足枷になるし、セルフコントロール出来てないように見えるし 見た目以外にも色んな意味でマイナスなんだよな

    • 親ガチャ失敗ってやつ笑

    • 激やせして筋力ついて男児から男性になって、親が力で敵わないと思わせたから態度が変わったんじゃない?

    • というか肥満のつくりかたが「疲労を伴う肉体的努力を最小限に、脳に快楽を送る油ものと甘味は食いまくる」なんだよね、現代。 病気は除く。 頑張らないのに快楽だけ追求する身内、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん