2022-06-18

前髪切った私めっちゃかわいい!!!!!!

社会人になってから周りに前髪ある人いないからなんとなく前髪伸ばしてたけど!!!

前髪ありの私めちゃくちゃかわいい!!!!!

最高!!幸せ!!!

追記

透明のフェイスパウダーおでこだけじゃなくて前髪全体にパタパタ根本スリスリすると皮脂でベタベタにならないよ!!!!!おすすめ!!!

イニスフリーのかチャコットのがいいよ!!ステマじゃないよ!!!

追記

勢いで書いちゃったけども

10代の頃は前髪ずっと短くて自分でもそれが似合ってると思ってたのに

就職してから周りに合わせて伸ばしてて

鏡見るたびなんか違うなという気持ちが拭えなかったんだ

数日前にいつもと違う眉毛サロン行ったら泣きそうになるくらい変な眉毛なっちゃって…常時キレてるみたいな感じの顔に…

長年お世話になってる美容師さんが私が言う前に「前髪…ですね」と察してくれたのが面白くて笑ってちょっと救われた

眉毛を隠すために数年ぶりに前髪切ったんだけど

ものすごくしっくりきて本当にすっきりした

眉毛がまたちゃんと生えてきたらもっといい感じになると思うから楽しみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん