2022-06-18

脈なしなら諦めて次へ行く、って

恋愛はまず脈ありかどうか確かめて、脈がなかったら諦めて次へ行けというアドバイスさあ

これって全世界の異性と無条件に出会えれば成り立つかもしれないけれど現実に考えてそんなの無理だよね

学校職場合コン友達の紹介なんかでのフリーの異性との出会いって、人によるだろうけれどせいぜい2、30人程度では?そこで全員から脈がなかったら、現実での出会いはその時点でもう不可能だよね

結婚相談所マッチングアプリお金がかかる、メッセージのやり取りやデートにも時間がかかる、仕事をしながらでは時間的にも金銭的にもかなりハード

スペックが低いとあっという間に1020年経ってしま

やはり無理ゲーでは

  • その20、30人に実際にアプローチしたんじゃなくて、例え話なんだろ? 恋愛をしない言い訳をグタグタ考えずに恋愛したいなら行動しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん