2022-06-18

anond:20220617222528

プロシューマーは確かに復活したが、しかし今解説を読むと、トフラーは、集まって同じ作業することの効果を軽く見積もってしまたことがわかるな。

近代化分析もまた中途だったからやむなしというところか。

記事への反応 -
  • いいな、いいな テレワークっていいな おいしいごはんにフカフカふとん 始業ギリギリまで寝てるんだろな 僕もやめよう、通勤やめよ でん、でん、電車通勤 バイバイバイ

    • トフラーは本書の中で、人類はこれまで大変革の波を二度経験してきており、第一の波は農業革命(18世紀の農業における変革でなく、人類が初めて農耕を開始した新石器革命に該当)、...

      • プロシューマーは確かに復活したが、しかし今解説を読むと、トフラーは、集まって同じ作業することの効果を軽く見積もってしまったことがわかるな。 近代化の分析もまた中途だった...

    • お尻を出したまま働けるもんな

      • 上だけスーツのウェブ会議 お尻を出した子、一等賞

        • うまい!

        • こっそり金玉周辺に風をあて通気性を高めることで快適な環境で室温を下げすぎず仕事の能率アップになっている人もいなくはなさそうだな

    • で、実際始めると ×フカフカふとん → ○万年床 ×おいしいごはん → ○特売の冷食かコンビニ飯 になるだけだぞ。

    • 「人間っていいな」のままのほうがいまどきテレワークもできないやつは人未満であるというメッセージを打ち出せたのに

    • おもしろい。評価する。

    • はやくコロナ終われー----

    • いいな、いいな 生活保護っていいな 毎日だらだら、明日もだらだら 眠たきゃいつまでも寝てるんだろな 僕もやめよう、仕事やめよ でん、でん、電話で役所に モウシコミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん