2022-06-18

anond:20220618010501

そんなに効いちゃったか

実際生活保護受けられなくて殺しまくったやつがいるんだよ

無関係なやつまで殺しちゃってさ

本来お前みたいな無責任なこと適当に抜かすキモい馬鹿犠牲になるべきだろ

とっととくたばれよ

キモい

記事への反応 -
  • 知らんがなw なんでわざわざワープアどもを集めたり話しかけたりせなあかんねんw ほっときゃええやん。

    • 無責任なこと言ってんじゃねーよ ジョーカーに殺されろ それを俺は笑って眺めててやるから

      • ジョーカーは俺の友達だから大丈夫。   それより、オマエのすぐ背後でさっきからチラついてる影はなんだ? オマエ大丈夫か?

        • そういうのいいから キモ

          • キモいのはオマエだよ。ジョーカーなんか持ち出しやがってさ。こちとらオマエに合わせてやったまで。でもバカの相手はアホくさだけだな。あ〜あ!

            • そんなに効いちゃったか? 実際生活保護受けられなくて殺しまくったやつがいるんだよ 無関係なやつまで殺しちゃってさ 本来お前みたいな無責任なこと適当に抜かすキモい馬鹿が犠...

              • 効いちゃったのはオマエの方だろ。すっかりイラついちゃってさw   いやはや、貧乏ってつらそうだな。無能ってのは惨めなものなんだなw

                • 単芝生やして何言ってるのかなー? ジョーカーに鉛筆でエグリ殺されるの楽しみにしてるよー? 大丈夫ですかー?

                  • またジョーカーかよ… これだからキ◯◯◯は…

                    • ジョーカー嫌いだよねー? お前みたいなやつを殺すための存在だもんねー? 大丈夫ですかー? 早くジョーカー来てくれるといいねー?

                      • ジョーカーは俺の友達だから大丈夫って言っただろうが。これだから頭の悪い連中は…..

                        • こいつジョーカーそもそも見てないな 頭悪い上に知ったか キモ過ぎて生きてる価値あるのかね そんなんだから匿名でイキることしか出来ないんだぞ

                          • それってオマエのことじゃんかよw やーい、無能な貧乏人ww

                            • こいんきんもー 死んどけクズ

                              • 無能で貧乏な上に田舎もんときてやがるw 田舎くさ〜

                                • 臭い口で何言ってんだおっさん 今日一日付き合ってやるからもっと醜態晒せよ お前の一日を台無しにするの最高に面白いからさ

                    • 低所得者いじめてる暇あったら、企業や政治家叩けよ

                      • おや、はてな匿名ダイアリーにも企業や政治家の書き込みがあるのか? だったらどれだか教えてくれよ。俺はついぞ見かけた覚えはないのだが….    実際問題として、ここで馬鹿...

                        • はい!差別主義者ー 通報しときまーす!

                          • おまえ馬鹿だろ。頭悪いだろ。

                            • そのぐらいしか言えないよね分かります お前が休日にこうやって不愉快な気持ちになるのが最高の幸せ あー気持ちいい

                              • そうか。そういうのが君にとっての最高の幸せなのかww   いやはや、全くの別世界の住人の人生を垣間見させてもらって非常に興味深かったよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん