2022-06-17

anond:20220616183902

自分が薦めたいわけでもなく、親が見ているからという理由タイトルを列挙して、それを見て欲しいとも言わない

いったいどういうスタンスで語ってるのかよく分からない。3点

記事への反応 -
  • 当方こどおば。 アニメは結構見る方なのだが、コロナ以来母も見るようになってくれて嬉しい。 Netflixで見始めてからアマプラ、Hulu、元々加入していたWOWOWオンデマンド等でも見るよう...

    • 自分が薦めたいわけでもなく、親が見ているからという理由でタイトルを列挙して、それを見て欲しいとも言わない いったいどういうスタンスで語ってるのかよく分からない。3点

    • 元々オタク筋のお母さまなのかしら?

    • ID:INVADEDとかどうかしらん ミステリ兼SFだけど可哀想な話だからダメかなぁ

    • 1話から最終話まで全部面白すぎることでおなじみの『正解するカド』を見てこんな最高なアニメの最終話が叩かれてるのはおかしいって共感したいよなあ! わかるぞ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん