2022-06-17

アソコが小さい男性との思い出

結婚を考えていたけど、アソコが小さいのを理由に別れた元カレがいた。

誰もが知ってるメーカー勤務で、優しくて、頭もよくて、お洒落でかっこよくて、身体結構鍛えてて、会うたびに好きになっていった。こんな人と結婚出来たらいいなと初めて思った。

なので、告白されたとき、凄く嬉しかった。その日のうちに彼氏の部屋に行って一夜を共にした。

小さかった。それまで付き合ったどの男性よりも。

行為中はすごく優しくて、前戯もいっぱいしてくれて、凄く興奮した。

多分、今でも私の人生セックス中に一番興奮した時間だったと思う。

そして、私も触りたくなって、元カレのアソコに触れた。

手のひらサイズだった。

もう少し確かめようと思って、握ってみると、私の手から先端が少し出る程度で、太さも全然なかった。

それまでの興奮が嘘だったかのようにサーっと引いたのを覚えている。

元カレは触られて嬉しそうだったし、もっと触ってほしそうだったような気がする。

多分その後は元カレがイくまで、まかせるままに従っていただけだったと思う。

そのまま元カレの部屋に泊まって、朝起きてから、もう一回行為をしたと思う。

私はただ無心に時間が過ぎるのを待ったいたと思う。

その後、何度かデートしたけど、適当理由をつけて泊まったり部屋に行ったり来たりするのを断り続けた。

半年くらいで私からお別れしようと言って別れた。

その元カレと別れた後に出会って付き合ったのが今の旦那だ。

あの元カレと比べるとお肉はたるんでるけど、アソコはごく普通の大きさだし、旦那淡泊だけど今のところ私がしたいときにしてくれるし、かなり満足している。

旦那との行為中に旦那のアソコを触っているときに、あの元カレのアソコを触ったことを思い出して、プッ、っと吹き出ししまたことがある。

その時、旦那が「え?臭かった?」と言ってきたので、大笑いしてしまった。

今ではいい思い出。

あの元カレ、頑張ってるかなぁ。

  • いいオスと番えて良かったね。俺も相性のいいメスを見つけられるように頑張るぞー!

  • ティエンポ、なっ!

  • 手のひらサイズで短小扱いとか、今の旦那はどんな大きさなんだ。足のサイズくらいあるのか?写真を見せなさい。

    • このくらい。足の裏サイズ https://tential.jp/journals/sole/sole/012

  • 実際にまぐわって気持ちよくなかったらのならともかく、外見だけで決めるって、どうなの? そういうこと言う女って稀だし、相当のアバズレか?

    • 行為中はすごく優しくて、前戯もいっぱいしてくれて、凄く興奮した。 多分、今でも私の人生でセックス中に一番興奮した時間だったと思う。 そして、私も触りたくなって、元カ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん