2022-06-16

anond:20220616202325

こういう乞食が湧くから良い政策楽しい政策台無しになるんだよなぁ

蛆虫ゴキブリのたぐいだと自覚しなさい

記事への反応 -
  • 都民割でホテル5つ押さえた。もう1、2箇所いけるかなー

    • こういう乞食が湧くから良い政策、楽しい政策も台無しになるんだよなぁ 蛆虫ゴキブリのたぐいだと自覚しなさい

      • 何が悪いのかわからないが。ちゃんと自費分は払うし、+αで夕飯はホテルディナー、夜はバー利用もするよ。

    • またメッシー君するのん?

      • 夫と行くけど自分の趣味なので全額自分持ちです…!メッシーくんって初めて聞いたよ

        • 昨日ね、お見合いアプリで女性はおごってもらうの当然みたいだなって書いてた人と話したので、 その人かなって思いました。ごめんね。まーたごはん踊らされてるのかなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん