2022-06-16

閉じた環境で本人には見えないように気を遣って愚痴ってる事をその本人に教える奴は何がしたいの?

しかも内容は悪口でも何でもなく発言内容の反対意見言ってるだけなのに「悪口言われてるよ」とか伝えられると自分が悪い奴みたいになるじゃん

中途半端勘違いさせるような事教えるくらいならスクショ撮って送って

伝えられた方も「私の悪口言ってる人がいるみたいですが、私は気にしていません!そんな奴に屈しない!みんなも気にしないでね」とかインスタあげてて、なにも知らない人と「〇〇ちゃんどうしたの😢話聞くからね!」「△△ちゃーん😭ありがとうちょっと凹んだけどもう元気!✨」とかやりとりしてて眩暈がした

追記

いや、正直言えば漏れても良いとは思ってた

相手側に非があるのは明らかだったし、自分の言ってる事に正当性もあると思う。(暴言いからそろそろ言い方考えないといいつか炎上するよね…とか、下手なファンアートあげてるやつは公式への迷惑考えろってツイートに対して最初は誰でも下手だし反応少ないより愛があるファンアートいっぱいのほうが本人も嬉しいんじゃ?とかそんな内容)ただ、どうせ漏らすならしっかりスクショして漏らせやと思った

悪口言われてるよ」だけ漏らすから悲劇お姫様ムーブメントするし、何言われても負けない!このスタンスで行く!みたいになってるし

  • オマエも漏れる前提で喋れ無能

    • 別に誹謗中傷もないし漏れても一切困らない内容にはしてたよ。漏らすならしっかり漏らせやって思った。

      • 漏れても一切非がない内容なら影でコソコソ言った理由がわけわカラン ネガティブなこと言ってる自覚があったんやろ

        • 言ってる内容に対する反論や諌めるだけの内容でも、よっぽど仲良しか全くの他人じゃないと面と向かって言わないでしょ…インスタとかSNSなら尚更

          • 追記見たらオタサーの内ゲバかよ なんか全て察しました

            • 内ゲバって言う人初めて見たかも 経験させてくれてありがとう

  • 愚痴いっても一人の増田

  • そいつへの批判の正当性に自信があるなら むしろなんらかのルートで本人に伝わること期待で言うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん