2022-06-16

anond:20220616121425

私、能力平均値でって言ったよね!

くま クマベア

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います

リアデイルの大地にて

記事への反応 -
  • スレイヤーズ フォーチュン・クエスト 魔獣戦士ルナ・ヴァルガー 日帰りクエスト パッと思いついたのがこのくらい。 あと少女漫画系で結構ありそうだけど。

    • 私、能力は平均値でって言ったよね! くま クマ 熊 ベアー 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 リアデイルの大地にて

      • その手の作品の主人公って、どこか女を感じさせないんだよな。 自分が男だからそう思うだけで、女性からみたら普通の女性に見えるのか 正直知りたいところ。

        • 女神とか女邪神を女性出演とみなしてよいかみたいな話に似ているかもしれないがおなかすいたな

          • オッパイついてて髪が長くて一人称が私なら女だ見たいな雑な括りが見え隠れしてるよね でもハイパーぶっちゃけな話、作中でセックスしないならその出演者は女でなくてもいいよね

            • 昔の演劇とか古い映画は作中で登場人物同士がセックスしてたんだよな(セックス描写があるという意味ではない) だから男女である意味があったんだが… セックスがない作品では男で...

              • ラブロマンスがないなら男女出すんじゃねえ!作中で出された銃(意味深)は作中で発砲(意味深)しろ! みたいなそんな話と理解いたしましたマスター

    • プリキュアは全部そうなんじゃないの

    • セーラームーン ミンキーモモ その他の魔女っ娘・・

    • 魔導物語 ぽっぷるメイル アレサ 空の軌跡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん