2022-06-16

もくようびーーーー

って一週間の中でイマイチ中途半端ポジションじゃない?

水曜日なら週の真ん中で

金曜日だと明日土曜日かって思えるけど

木曜日ってどう言う気分で木曜日位置に甘んじているのか

どういう心持ちで過ごせば良いんだ

漢字表記だって

月、静かで穏やか

火、全てを燃やしそう燃えそう

水、流れる感じで

金、カネだぞキンだぞ

土、地面にがっしりしか休み

日、太陽のありがたみ

ってイメージなのに

モクヨウビって木じゃん、木。

木工用ボンドかモクネジで止まっちゃう

スペルだってチューズデイと書き方間違えそうだ。

木曜日

どうにかモチベーションアピールしておくれ。

会社行きたくない

  • 無断欠勤すれば毎日が木曜日になるぞ

  • 近所の病院はわりと木曜休みのとこあるな 神経張り巡らせる仕事はここで一旦休憩するのがいいのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん