2022-06-16

anond:20220612235706

サスペンス系がいけるなら、シャドーハウスはどうだろう。

個人的には、見える子ちゃんTARI TARI あたりはどうか反応を見てみたい。

記事への反応 -
  • 当方こどおじ。鬼滅ブーム以後、還暦過ぎの母が急にアニメを見るようになった。 無趣味だった母に楽しみができて嬉しい一方で、俺(にわかオタク)のオススメレパートリーが尽きかけ...

    • サスペンス系がいけるなら、シャドーハウスはどうだろう。 個人的には、見える子ちゃん、TARI TARI あたりはどうか反応を見てみたい。

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

    • なんで本好きの下剋上見てないんだよ 信じられん

    • 本好き指摘したおばさんやで フルーツバスケットは見たのか 少女漫画原作が好きそう

    • ファンタジックチルドレン勧めたかったけど dアニメストアだけだったわー 未来少年コナンとか、ナディアみたいな、NHKでやるようなアニメいいんじゃない 今だとプラネテスか

    • 本好きは3期放送中だろ・・・見せてやれよ

    • 【キャラが良さそうなアニメ選んでみたぜ漫画読んだ方がいいぜ】 魔入りました!入間くん かぐや様は告らせたい ヒナまつり 【合うかどうか知ったことじゃないぜオールタイムベス...

    • 「であいもん」たぶんドンピシャじゃね あと同じような和菓子屋が舞台のドラマ(漫画原作)もいいかもね

    • 宇宙よりも遠い場所 パリピ孔明 ハコヅメ あたりはたぶん行ける気がする。

    • カムイ伝

    • 同じくらいの年齢のうちの母親が好きなのだとブラックラグーンとかだな!

    • 100秒でわかる名作劇場 NHK教育で毎週やってるよ

    • 俺の母親(同年代)は、賭ケグルイを楽しく観てたよ。 賭ケグルイ含め、好感触の一覧から他に観そうだなと思った、netflix配信作品の一覧を羅列。上から合いそうに思った順です。 ...

    • Fate/Zero 2クールですむし。 言峰と切嗣の見分けをつけられたら明治村に来てぐるぐるしようぜ 気に入ったら 三部作(フェイトステイナイト…はまあ今はちょっとみあたらないけど、テ...

    • 傾向がさっぱり掴めない上に蟲師が響かないのではソリが合わない気がする… というか「傾向がない」印象 なら何でも片っ端から見ていくのが良い 個人的に何周も出来るのは「日常」...

    • 屍鬼とかいいんじゃね。 と思ったらプライムにもネトフリにもなかったわ……

    • テレビ版エヴァンゲリオン。但し最後の2話除く。

    • 何処で観れるかしらんけど、めぞん一刻。

    • 「3月のライオン」 気に入るんじゃないかな~

    • その着せ替え人形は恋をする 彼女お借りします かぐや様は告らせたい

    • 押井のアニメ映画はどうよ。 人狼とか、攻殻機動隊のやつ。

    • 鬼灯の冷徹。

    • ヴァイオレットエヴァーガーデン。 アニメもよし、映画もよし。 そこそこ、ドラマチックな展開があり、子供向けでもなければ、難解すぎないところが合うのでは。

    • 富豪刑事、最後まで見たの? これはもうイケメン主人公のやつがお好みなのでは

    • ふしぎの海のナディア。 ゴルゴ13。 ヨスガノソラ。

    • スパイ系なら、プリンセス・プリンシパル。 映画も作られてる途中。

    • 蟲師、夏目、オトナ帝国とエモい系はナシなのか? じゃあドラゴンボールでも見せときゃいいのでは…

    • 富豪刑事が好きなら憂国のモリアーティとか

    • 異世界食堂 ヨルムンガンド ヒカルの碁

    • 死期が迫ってきたら、 ふらいんぐうぃっち ARIA

    • ・昭和元禄落語心中 ・ゴールデンカムイ ・プリンセス・プリンシパル ・Tiger & Bunny ・俺物語 ・ハチミツとクローバー ・ブラック・ジャック 敵も含めてイケメン揃えてみました グロ...

    • 旧版銀英伝、長くていいぞ

    • キャプテン・アース

    • ブループリオド・・・なんとなくだけど「大人が子供をちゃんと見守ってる」系の話が好きそう>母

    • 超王道ってことで「高木さん」はどうかな。

    • 鋼の錬金術師はどうかな

    • まだ始まってないけど、この秋からやる「うちの師匠はしっぽがない」とかよさそうじゃない?

    • ・オッドタクシー ・プリティーリズムレインボーライブ ・プリパラ ・プリキュア

    • プリンセスチュチュ 絵もかわいいし、最後は感動 アマプラにあった。

    • アニメじゃないけど、戦隊モノも楽しめそう

      • 「過去の」戦隊ものはアマプラでは見放題配信していないはず。 仮面ライダーは何作か配信しているけど。   今やっている戦隊ものの「ドンブラザーズ」はアマプラで配信中。

    • 月刊少女野崎くん ばらかもん 天スラ タイバニ みたいな王道を勧めるといい気がする

    • サムライチャンプルー 男2人女1人の3人組がとある侍を探して日本を旅する話。

    • シンプルに、どっかのクールで覇権みたいになったやつ追っていけばいい気がするな。 年齢とかあんまり関係なくて、ただただクオリティの暴力を楽しんでる。

    • 傾向掴むのが難しいけど、そんなに複雑じゃなくて、堅実な作りのアニメが良いかな ・ヴァイオレットエヴァーガーデン 戦闘しかしらない少女が手紙の代筆を通して人の心を学んでいく...

    • ガンダムが0079(1979年)だから、ガンダムをリアルタイムで見ていた18歳と同年代だ

    • https://anond.hatelabo.jp/20220612235706 ●5位 はるかなレシーブ 運動神経抜群で体育大好きな女と、背が伸びなくてビーチバレーを諦めたかなたの2人がペアを組んでビーチバレーをやるアニメ ...

      • きららアンバサダーの僕もニッコリ

      • うちの母親はアニメアニメした声優が苦手なのできらら系は駄目だな リビングで洲崎西聴いてると「笑い声が耳障りなんだけど」って言われるし

    • このラインナップだと絶対ハマらなそうだけどまどマギを見せた反応を聞いてみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん