2022-06-16

[]6月15日

ご飯

朝:なし。昼:ウイダーINゼリーおにぎり。夜:トマトキュウリ豆腐納豆、炒り卵、イワシ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなリンリン

シャドウバース

推し復帰最高すぎかの子を使いたいがために試行錯誤

調整中だから仕方ないのかもだけど、8連敗ぐらいしたりもした。

いやマジでローテ落ちまでにこの子使ってグラマスになりたい。

グロネメシスはやっぱ不向きっぽいので、シオンに打つようなコントロールを組もうかなあ。

プリンセスコネクト

ヴァンピィちゃんは110連で出てくれた。

天井までの折り返しで出てくれるのは嬉しいし、道中でキャンプユカリも出てくれたのでとても良かった。

ワールドリッパー

スペちゃんとスズカさんの二人共が30連で揃った。

運良すぎだね。

  • ウィダーインゼリーとおにぎりの組み合わせってすごいな(^^;)

    • 「今日のお昼はウイダーだけ! 我慢我慢!」 (10分後) 「お腹すいたからコンビニいくンゴ おにぎりおいしいンゴ パクパクですわンゴ」 こういうことです 間食やめたいわん

      • ダイエット中でも1500kcalはとっていいっていうかとるべきなんだけど 昼をウィダー(約100~200kcal)にする意味ってなんかあるか?

        • 元増田の目的とは違うけど。眠くならない。 昼ごはん食べると眠くなるから嫌

      • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/12/blog-post_65.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん