2022-06-15

平民には無理ゲーってホントかも

うまいと評判の喫茶店に行くのを趣味にしているおっさんですが

先日足を延ばして地方喫茶店に行ったわけですよ。

コーヒー自体は口の肥えたおっさんには普通だったのでがっかりしたんですが、

そこにデートと思しき20代カップルがいたんですわ。

それがまあ絵にかいたような美男美女ドラマみたいやなと。

付き合い始めたばかりのよう(お金払うときの会話で推理)でほほえましいなと。青春してて羨ましいなと。

コロナも明けてきたので、

ここ数か月、観光地商業施設に行ったんやけど

昔に比べ若いカップルが少ない気がする。

中高年夫婦子供づれ、女子旅、学生グループおっさん一人(俺のことか~!)

いたとしてもさっきの喫茶店みたいなイケてるカップルしかいない気がするが

気のせい?

平民には無理ゲーっていうのは

こういうことやろか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん