2022-06-15

記事への反応 -
  • ではスポーツのように全員に教育の機会が必要ですよね。

    • そうやって自助努力せずに初手から他人に責任を転嫁するのがキモ男の典型的な思考な。 別にプロのナンパ師やホストとかになるわけじゃないんだから、まず自分でなんとかしろ。

      • 教育の機会均等は憲法に書かれる国家の根幹ですが。

        • うんそれは義務教育があるよね その辺の女に意味不明な言いがかりつけるのは筋違いだよね

          • 家族形成は国体に関わるので男女交際も教育課程に含むべきですよね。

        • そういうところだぞ、お前が女性たちから気持ち悪がられるのは。

      • ホンマや。連中はとにかく中身が先ずキモいのな。

      • 他の属性の自称弱者さんも努力が足りないですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん