2022-06-15

記事への反応 -
  • 男女のジェンダーギャップ122位がなんか言ってるよ 全部虚空の虚言だよね虚しくないの?

    • ジェンダーギャップ指数が最後の拠り所になるの哀れすぎへんか。NHKニュースみてたらずっこけたわ。

      • 最後の拠り所wwww いやむしろそれすら覆せないし国際的な評価が幼稚なロリコン国家ですよ? 海外から見た日本人男性のステレオタイプって、 レイシストでペドフィリアで歴史修正主...

        • 日本のジェンダーギャップ指数が低いのは政治分野が偏ってるに過ぎないのは常識レベルの話なので ジャンダーギャップ指数が低いから○○だというのは陰謀論レベルなんですよね。

          • うーん^^; アメリカとかイギリスの日本についてのドキュメンタリーとか見たことあるかな?ないか? 報道の自由度低い日本のテレビしか見てない人?

            • アメリカやイギリスのニュースがレイシズム丸出しなのはウクライナ問題で露呈しましたよね

          • うーん^^; 「アメリカとかイギリスの日本についてのドキュメンタリーとか見たことあるかな?」 あんたこそ、アメリカとかイギリスの日本についてのドキュメンタリーとかまともに...

      • 評価が幼稚なロリコンなのは、anond:20220615141324 君の方だ。 レイシストでペドフィリアで歴史修正主義で差別主義者で実際には大したことないのに不釣り合いな自尊心を持っていて幼稚な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん