2022-06-15

anond:20220612203724

五等分、やけにヒットしているよね

一か月目なのに興収10位以内にずっといる

コナンでもない深夜アニメなのに

記事への反応 -
  • 自分は38歳男性、こどおじ、工場の契約社員で年収は250万円程度。   コミュ障で恋人や友人はもちろん、気軽に話せる相手もいないのでここで私が最近楽しんだコンテンツの感想を聞...

    • 五等分、やけにヒットしているよね 一か月目なのに興収10位以内にずっといる コナンでもない晋也アニメなのに

    • >弟に期待しない方がいいと言われていたが 「弟」!! …ご実家、相当に太いんでっか?

      • …ご実家、相当に太いんでっか? …ご妄想力、相当に太いご様子。 下衆の勘繰りしか出来ないんでっか?

    • 貴志祐介、シリーズものを書かないで(1個あるか)、毎回新ジャンルにチャレンジするのがえらい!(コウペン)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん