2022-06-14

anond:20220607141101

■そりゃ当時の文化は大嫌いだったけどね。

それへのカウンター嫌韓や女叩きってさ、結局は「俺たちの麻生」みたいな政治に利用されただけじゃなかったかね。

マスメディアの代わりに2chSNSでの中傷侮蔑がえげつなく使われただけじゃなかったかね。

パソナ電通は憎むのに、それを重用する政策批判しきれないのはどうしてかね。

陰謀論化の果てに、現在韓国人建物放火するような、またはフェミ叩きに耽溺するモンスターたちを生み出しただけじゃないかね。

長い衰退と腐敗を固定化させるのに一役かっただけじゃないかね。

俺たちがやってやった感を出しているけど、あんたらろくなもの作れなかったじゃないかね。

怨念だけでは社会を醜くしていくだけだよ。

この人はマスメディアを憎んでるけど、私はこういう人らの方をおぞましく思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん