2022-06-14

ニート生活って時間が薄いな

わけあって、今月あん仕事がなくて、まぁ今ニートみたいな生活している。

朝起きて、ネットして、何しているんだろう。まぁ増田したり、ツイッターみたり、5chしたり、ネットサーフィンしたり、Dマガジンkindleで本読んだり。

後は昼寝も結構している。めっちゃ寝ているのかなと思って、スマートウォッチ睡眠見ても、昼寝合わせても8時間ぐらいだからそこまで。

 

時間があっとういうまに経過していることに驚く。もう6月半分終わりなんだよ、自分イメージだと、まだ7日ぐらいんだけど、なんもしないで終わったな。

 

猛烈に時間が経過するのが早いんだけど、楽しすぎてすぐに時間が経過したとかじゃなくて、なんか綿あめみたいになくなっている感じ。

 

 

ニート生活も飽きたし、そろそろ仕事すっかな。

変な男どもと言い争うのもあきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん