2022-06-14

anond:20220614142409

女性だったら声は優しく聞こえたら興奮するのはわかる

そういう男性でも、

なかには心に野獣を飼ってる人もいるんじゃない?

一年365日お前をブチ〇して全身ダルマにして焼却したいと思ってる人もいるか

可能性だけどね

記事への反応 -
  • 最近の30~40代はかわいいね むぎゅむぎゅしたい

    • 女性だったら声は優しく聞こえたら興奮するのはわかる そういう男性でも、 なかには心に野獣を飼ってる人もいるんじゃない? 一年365日お前をブチ〇して全身ダルマにして焼却し...

      • まず首をスパッと切り取ってガソリンで焼却とか?

        • 三国志の描写であったみたいな生きたまま骨を削り取るみたいなのとかあるよね

          • 車裂きの刑のこと? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8A%E8%A3%82%E3%81%8D%E3%81%AE%E5%88%91

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん