2022-06-13

記事への反応 -
  • 統計上の話をしました。

    • 女は下方婚してない、と言われると している私は女じゃないのか?って思っちゃうのよね

      • 女は下方婚しない、のではなく 俺と下方婚する女がいない(現れてくれない!)のが正しいからスルーしとけばいい

      • 男はセクハラする!って言われた人も セクハラしない俺は男じゃないのか?って思ってると思います

        • 大多数の男はセクハラしないけど、大多数の女は下方婚しないぞ。

          • じゃあどっちも少しは例外があるというだけなので問題ないわけですね

          • でも、男の人って顔を見てはセクハラ、胸を見てはセクハラ、下腹部を見てはセクハラ、お尻を見てはセクハラですよね… 私たちのこと、なんだと思ってるんですか…!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん