2022-06-13

ワイ30代前半、彼女20代後半だけど結婚したら非首都圏世帯年収1000万超える

更にお互い地元から家も買わなくてもいい

まぁ彼女は家を建てたいらしいから多分家も作るが、その場合、将来不動産を5つ持つことになりそう(それぞれ親と祖父母の家を相続する予定)

お互い、両親との仲は良いので、子供ができた時やそれ以外のサポート確約されている

まぁみんなが嫌う介護もお互い仲良しなのである程度は自分達でやるつもりだが、金はあるのとお前たちがやらなくて良いと言われているのでアウトソーシング可能

DINKSになるつもりはないが、この状況で子供1人しか作るつもりないって言ったら怒られるかな

  • いいねー あと介護は悪いこと言わないからアウトソーシングしとけ 介護すると家族仲が悪くなるし、愛情も消えていく 訪問介護でも施設に預けるでも良いからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん