2022-06-13

金を得たか腕時計買おうと思ったら買えんくて草

独身の叔母さんが亡くなって、オヤジを先に亡くしていた俺に遺産権利があったらしく金が振り込まれた。とりあえずその金で280万のロレックスポチクリしようと思ったら、カード決済の限度額オーバーで買えなくて草。せっかく金持ってんのにロレックスときが買えないとか普段ワープア生活見透かされたみたいで笑うわ。

  • 代引きにしろよw

  • 「結婚式の支払いがあるんで限度額上げてください」ってカード会社にTELだ!

    • なんか冷めたというか、そこまでして欲しい物かといわれたら、別に欲しくないかなって気がしてきた。

      • そうそう。冷却期間って大事だよね。あとで「これ買わなくてもよかったなー」 ってなるからね

  • せっかく得た280万で腕時計買っちゃう発想がワープアなんだろうな。

  • とりあえず全部競馬に突っ込んで倍にすればヨシ!

  • ラッキーな奴もいるもんだな。 せっかく280万も無駄使いするなら、あんな小っちゃい時計なんかより、このオレ含むワープア独身アラフィフ100人に風俗奢ったほうが世の中のために...

    • 脂ぎったオッサンに風俗配るより、普通に困ってる子供達とかに寄付した方がいいだろw

      • オッサンに風俗配る ↓ 貧困シンママ風俗嬢潤う ↓ 貧困シンママの子供潤う いいじゃん。

        • NO RELATIONSHIPで却下します。愛の葉girlsのお金も子供を潤さなかったわけで 貧困シンママ風俗嬢潤う ↓ 貧困シンママの子供潤う

  • ???「この前買ったロレックス、買取価格が倍になっててワロタw」

  • ワイの伯母(母の妹)が死んだけど口座に振り込まれんやで

    • 叔母が独身子無しで、なおかつ親が先に死んでないと、甥姪まで届かないよ

    • 母の妹は伯母じゃなくて叔母やで その叔母さんに子供がおらんで、叔母さんの両親(お前のじいちゃんばあちゃんやな)も亡くなってて、お前のママンも亡くなってて 初めてお前が相続...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん