2022-06-13

記事への反応 -
  • 俺はもうダメだ。仕事できん。 犯罪とか大怪我以外で頼む。 追記 心療内科に電話したら初診は8月が最初だと。。。 これ詰んでないか

    • 心療内科行って就業不可の診断書もらって、健康保険組合に傷病手当金の申請を行うと最長1年半もらえるよ

      • 即日診断書もらえるの?もらうために泣きわめいたりはできない。

        • メンタルの診断は医師の判断だから、先生によるとしかいえない いい先生に巡り合えるといいね

          • いい先生=簡単に鬱病認定してくれる先生   もう終わりだよこの国

    • 心療内科行ってとにかくしんどい、もうしんどい、毎日死にたいと思っている、やる気が出ない、風呂も入れないって訴えたら何らかの診断書出してくれるからそれ持って会社行け

    • まず今日は無言で休む 無言の勇気がないなら理由とかつけずメールとかの非同期コミュニケーションツールで「休みます」だけ連絡して休む 「休みますすみません」でもいいかもしれな...

      • もうすでに2日休んでる。ちゃんとメールで連絡しているけど。 もうそのメールを打つのさえしんどい。けど無言で休むのもなあ。そういう思い切りがないのがだめなのかもしれないが。

        • うちの会社では連絡なしの欠勤が2週間続いた場合、懲戒解雇の対象になる 辞めたいのではなく休職したいというなら連絡は欠かさないほうが良いと思われる

    • 妊娠したらええねん

    • 仕事できないなら休職とか考えないで退職してくれというのが会社側の希望です

      • でも、大量殺人の犯人は元増田社 社員の「増田太郎」だった! とかまとめサイトに載せられたらイメージダウンダウンダウンですよねぇ

    • 今日もダメだぁ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん