2022-06-13

この度、『slay the spire』のソフトデータswitchから削除しました

机に座った瞬間になんとなくswitchを手に持ち、『slay the spire』を始めて、そっから3時間くらい費やしてしまうという悪循環を2か月くらい続けてしまったので削除しました

去年も同様の理由で削除したのに、今年の4月くらいにもう一度やりたくなって再びソフトインストールして、同じことを繰り返してしまった

セーブデータも消せば、もう二度とプレイしないような気もするが、さすがに費やした時間を思うと、そこまで踏み切れない

こうやって書いとけば、少なくとも半年くらいは再インストールする気にならないだろう

  • で、君のアセンションは? 俺はタブレット版だけど 19 18 19 20だぞ ちなみに半年ぐらい前に飽きてなかなか進んでない

    • 全部20でウォッチャーだけまだ20をクリアできていない 他3キャラは1回ずつクリア あんまりカードの強さは調べないで試行錯誤で楽しんでた そんなこと聞かれるとやりたくなってしまう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん