2022-06-12

anond:20220612125951

下と上の差を埋めること

って要は金持ちに金払いたくないってことだろ

  • ?有償の場合その懸念が平時の教育にシフトするだけで別に変らんのでは?

    • 何も変わらないのに金かけるなんて無駄の極みでは? だから手続きのコストがかかっても所得制限つけた方がいいと思う

      • 何も変わらないのに金かけるなんて無駄の極みでは? ふんふん だから手続きのコストがかかっても ズコー

        • 金持ちに金払うより手続きに金払った方がいいよ

          • それは教育の機会の不均衡という元増田の主題に関しては関係ない話だよね? 単に金持ちに金を払うのが嫌、と最初から言えばいい。

            • 下と上の差を埋めること って要は金持ちに金払いたくないってことだろ

              • 「ゲスの勘繰り」とか「悪魔化」とか「書いてないことを読み取るな」とか言われるのでそういう行為は控えております

              • キミにはそういう風に見ることしかできないってこと?

          • 手続きに金を払うのは損、っていうのは富裕層が植え付けたイメージなだけで、富裕層に公金使う方がよっぽど損だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん