2022-06-12

https://togetter.com/li/1899698

『9割、人を腑に落とす作業ですから...』-製造業ITぶっちゃけ、最適解わかってるけど、現場が強すぎ問題とかで、うまくいかない

 

ITのことも製造業のこともよくわからないけれど、

こんなふうに人や物事馬鹿にしたふうな姿勢

仕事に取り組む人たちによい仕事ができるとも思えないんだけど?

 

ぶっちゃけ、最適解はわかっている」

本当にそうなのか?

それって仕事コピペだと思ってないか

ひとつひとつ案件は似たようなものでもそれぞれ違うものだ、と思ってかからないと思わぬ落とし穴に陥る、

そんなことまともな仕事をしてきた経験がある人なら当然知っていて然るべきことだ。

 

「頭の固い馬鹿達あわせて、賢い俺達のやり方を根気よく教えてあげないといけないんだから大変だぜ」みたいな姿勢の人たちがいい仕事が出来るのかね?

  • デジタルってそういう世界だから 家で主婦が愛情込め作ったパンより 徹底的に管理された衛生的な工場で作ったパンの方が雑菌が少ないのと同じ   気持ちによって仕事が変わると思っ...

  • IT人間 すぐに「こんなの誰でもできる」って言い出す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん