2022-06-11

anond:20220611170425

東京でも上京者が集まってる地域はこんなんよ

からタワマン階層マウントとかおこる

記事への反応 -
  • 日本みたいなぬるい環境で生き辛くて泣いてるよわよわ人間がより過酷な状況でうまくいくわけないのにバカだな~って思うから 有能な人は除く どこでも行って幸せになってください

    • ちょっと引っ越したくらいでこんなこと言う奴いるのやばいと思う 江戸時代の人なのかな

      • わざわざ引っ越しまでしたのに、元いた所の悪口を元いた所の人達に聞こえるように言うからだろ。早くそっちで馴染めよ。

        • やっぱ田舎の人って陰湿だし一生そのまま改める気もないんだ。ひえー。 絶対改めた方がいいと思う

          • 聞こえよがしに悪口いう方が田舎者所作だし、人としておかしいので絶対直したほうがいいよ!

          • 絶対って(笑) 自分基準でしか物事解釈出来ない小学生が使いそうな語彙(笑)

            • 常用漢字すら知らないんだ 小学校行ってないに増田には珍しすぎてビビっちゃった?

              • こんな短文で間違えてる君は保育園も幼稚園も行けてなかったのかな?最終学歴は子宮卒?

    • これ 他国に移住した“だけ”で今より幸せになれると思い込んでる人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん