2022-06-11

家出少年/少女なんて追い出せ!に賛同するはてなーヤバない?

id:mats3003 APAホテル新宿地域で年確を必須にして、カードでの無人チェックインを停止するだけで、トー横の一部はいなくなると思うんだがね。歌舞伎町キッズが集まる環境が整いすぎてるのが、他のエリアと違う。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4720812029387104290/comment/mats3003

sirobuさん がスターを付けました。

monotonusさんスターを付けました。

keintさんスターを付けました。

rrringressさんスターを付けました。

touhumogさん がスターを付けました。

six13さん がスターを付けました。

uxoruさん がスターを付けました。

h5dhn9kさんスターを付けました。

sociologiclsさんスターを付けました。

tourism55さん がスターを付けました。

saikorohausuさん がキッズが集まる環境が整いすぎてを引用してスターを付けました。

びっくりしちゃった。本文のつらい環境にある少年少女の悲痛な思い読まなかったんだろうか?

APAホテルや他のホテル未成年者を追い出せばトー横は無くなるって言ってるんだけど。

数少ない居場所から見えないどこかに追い出して何がしたいの?虐待された少年少女なんてメンタルすり減らして死ねばいいんですかね。

ホームレスも街から見えなければ安心安全!他は知ったことじゃないって人なのかな。

この記事読んでそんな感想賛同できる人、やばいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん